株に手を出した(6週目)

 今週のパフォーマンス

(今の含み益 +11.91%)

f:id:ryoryoyoisho:20201107122709j:plain

ポートフォリオ

f:id:ryoryoyoisho:20201107122802j:plain

振り返り

新規IN...YETI,NET,ROKU

増量...なし

売却 FB,APPS,EXPI

...

新規INの情報とか

YETI...アウトドア系のメーカー?

ミネルヴィニ先生の本を参考にして購入。ボラティリティが低いところからの出来高急増。

 

NET...ティッカーから察するになんかインターネットと関係あるんだろうな!屋さん

朝起きた時にチャート見てたら爆伸びしていたので飛び乗り。

なんかちょっと前にも爆伸びしてて利確の動き多そうで怖い

 

ROKU...ケーブルテレビの敵(だと思う)

飛び乗り、安定した決算、ARKのお墨付きなど結構手堅いのでは? 

 

気になってる奴

LMND(保険),CELH(飲料)CRYX(運送),

その他

ついに本を買いました。

f:id:ryoryoyoisho:20201107124013j:plain

結論から言うと買って良かった本です。

ここで買うぜ!という事以外にも「お前ならやれる!」とか「-10%を取り返すには+11%なんだ!」とかいっぱい書いてます。身に起こった出来事や偉人の名言とかを絡めて説明してくれるから結構わかりやすい。以下、ミネルヴィニ先生がやりそうな事リスト

・並んでる飲食店に躊躇なく並んでそう

・クレーンゲーム、500円くらいで諦めてそう

・ジャンル関係なくアニメ化すると決まったマンガ買ってそう

 

おわり