株に手を出した(7週目)

今週のパフォーマンス

f:id:ryoryoyoisho:20201114162012j:plain

(今の損益+16.21%)

ポートフォリオ

f:id:ryoryoyoisho:20201114162042j:plain

振り返り

新規IN...CELH,CYRX,AQUA,HALO

増量...なし

売却 YETI,NET,ROKU(全て-8%程度で撤退)

...

新規INの情報とか

CELH...エナドリ

もうチャートが数週間うにょうにょしてて良い決算が出れば上に行きそうだったので決算前に買い。

決算後に爆上げ!...したんですけど売りと買いの逆指値が逆になっており、上がったら買い増す設定にしたはずが売ってました。マジで泣きそうだったんですけど!!!ブレイクアウト得切り法だよマジでよ!

AQUA...水のインフラをなんかしてくれる屋さん

 あまり名前を見ないところ。スクリーニングで引っかかっていい感じじゃん!と思い買い。出来高がそんなに高くなくじわじわなので心臓にいいぞ!ちなみにtwitterティッカーシンボル検索すると全然関係ないプロゲーマーのツイートがクッソ引っかかって情報が掴めねぇ...

CYRX...超低温で夢と希望を運び屋さん

なんかワクチン輸送で需要があるとかなんとか。

ファイザーのワクチンニュースで一緒にドンと上がりそうだったのでプレで購入。その後順調。グングン上がっており新高値あるよコレ!

HALO...すんませんコレ何屋さんなんですかね...難しいことズラーっと書いててね、あたしゃもう年取っててね、全然分からんのですわ!とりあえず本社はカリフォルニア州サンディエゴにあります。だけは理解できましたわ!おおきに!

スクリーニングで引っかかった。なんかバイオ系らしいです、マジでバイオ系は書いてる事難しくてよくわかるません。マジでわかるません。

その他

f:id:ryoryoyoisho:20201114161752p:plain

やっぱりね、今週は「ビオンテック」($BNTX)、凄かったですね~。

「ビオンテック」をホールドしている皆さんは「ビオンテック」の事信じてて良かったですね...みんな「ビオンテック」愛が溢れててさ...ホントに「ビオンテック」は幸せモンだよ...なんか9割効果が出るとか凄いよねぇ、スパロボの命中率だとちょっと信用できないけどさぁ、こっから「ビオンテック」さんには頑張ってもらって、人類はコロナに打ち勝てる事、そしてスパロボの90%という数字に不正はない事をね、「」さんに証明してほしいですね!

おわり