株に手を出した(12週目)

ポジション

NICE,PINS,VRM,GRWG

NICE

12/16に購入。出来高伴って上昇し現在も良い感じ!ええやんええやん!f:id:ryoryoyoisho:20201219121236p:plain

PINS

12/18に購入。新高値付近で1か月くらいウロウロしてます。株始めた頃お世話になったのでまた俺を救ってくれ~!

f:id:ryoryoyoisho:20201219121342p:plain

VRM

12/18に購入。珍しくリバーサルの場面で買ってみました。44ドル付近超えてくれたら強い?

f:id:ryoryoyoisho:20201219121733p:plain

 

GRWG

12/18に購入。間違えて買いました、以上。

ミスった売ろう!と思った瞬間-2%喰らったので手放せなくなっています。まぁ別に悪い銘柄じゃないからいいか!

f:id:ryoryoyoisho:20201219122328p:plain

 

その他

相場がグングン上向いてるのに一向に利益になんね~!!!!!!!!

てなわけで↓を意識していく

 

・-7%まで許す

利食いは+20%ほど(ポジション半分削りたい。急激に上がってコレに達した時は全部売る)

・1か月後10%くらい上がってくれるかどうかで考えてみる

・ファンダメンタルも考慮してみる

+握力

 

ワクチンも出来てコロナ相場も終わりが近い気がしますが、このやり方で当面1~2か月は大丈夫なんじゃないかと。

 

というか音楽ゲームの攻略とお絵かきにもうちょっと時間を割きたいのでチャート見る時間減らしたいという理由もありますが...

 

おわり