チュウニズム 虹レート到達しました(BEST枠晒しもあるよ)

つ...ついに...

f:id:ryoryoyoisho:20201220200627j:plainf:id:ryoryoyoisho:20201220191936j:plain

CRYSTAL稼働初期くらいから初めて約1年、費やした百円玉の枚数237枚!ようやく虹レートに到達しました!!!うお~長かった~~~~!!!

虹到達の瞬間がよりにもよってBEMANI曲のエレクリなのがアレですが...まぁいいか!

 

BEST枠

f:id:ryoryoyoisho:20201220210812j:plain


枠のレンジは15.5~14.7。かなり偏った選曲をしていたのでBMS曲多め。

BEST枠はチュウニズム要素の薄い乱打曲ばかりになってしまいました。弐寺で培った認識力を生かして無理やり虹に行った感じです。

 

とはいえ、Parousia・Halcyon・Destr0yerのおかげでかなりスライドタップには対応できるようになりました。しかし、Oshama・アイリちゃん・幻想のサテライトなど「チュウニズム13入門」と認識されている曲が結局SSS取れないままなのが残念ポイント...結構頑張ったんだけど...

 

レートに区切りもついたし、これで心置きなくÄventyrみたいな低難易度スコア難の譜面も気にせず楽しめます...良かった!

 

私的オススメ曲

(BEMANIシリーズ経験者向け&虹レ目指す人向け)13~13+乱打譜面リスト

星印が付いてる奴は比較的早めにSSSに到達した曲

End Time(13.9)

Ascention to Heaven(13.8)

Vallista(13.7)

Angel dust(13.7)

Gengaozo(13.6)

Elemental Creation(13.5)

Parousia(13.5)

Volcanic(13.5)

AXION(13.5)

Air(13.5)

星の器(13.5)

ラクガキスト(13.4)

☆Pure Ruby(13.3)

☆Jade Star(13.3)

サドマミホリック(13.2)

☆C0SM1C R41LR04D(13.1)

☆Phantasm Brigade(13)

☆DataErr0r(13)